FC2ブログ

フジ工務のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

醒井小学校

 みなさんこんにちは フジ工務の藤田です。最近は先月に市の入札で落札した醒井小学校校舎改修工事に毎日通っています。児童のみなさんが授業をされている中での工事ですので、特に安全管理と騒音対策をしっかりしなければいけない工事です。

 一部外壁工事もあるのでそのための外部足場です。
P1040162.jpg

 解体工事が始まりました。
P1040167.jpg

 産廃用のコンテナも立ちいれないように仮囲いをしています。
P1040175_convert_20130330153535.jpg
 
児童数が減ったことにより、この醒井小学校と息郷小学校が来年度から統合します。今回の工事は統合に伴う改修工事です。統合後は河南小学校と校名も変わってしまいます。もう25年も前になりますが、実は私も醒井小学校の卒業生です。母校の名前がなくなるのは少しさみしいものですが、来年度からはうちの長女が(長女、次女、長男の3人います)1年生として河南小学校に入学します。工事にも力が入ります。

スポンサーサイト

PageTop

株式会社 フジ工務

 はじめまして。住宅の新築、リフォームと、公共事業の請負をさせていただいています、フジ工務です。今回、当社のホームページを新しくするのにあわせて、ブログも始めることにしました、フジ工務の藤田です。現場の進捗情報や、仕事以外の出来事などもお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。